『彫刻家三沢厚彦さんの展覧会』


ここ最近、三重県立美術館では「現代アート」の企画展が開かれています。
「美術」や「現代アート」というと敷居が高く感じられるかも知れませんが・・・
「見たものの感じ方は自由」なんだから、ということで行って来ました。
(実は三重シューレではまさに「高く感じたのか???参加者は子どもが一人!!! スタッフが2人」でした!!)


いやー 楽しかった。面白かった。
展示が凄かった!!(相当お金がかかっている?)


やるな~三重県立美術館!
これからもこの調子でぜひ!!!



「あの動物の彫刻マジでほしい~」(一人の子ども)
「いっしょだ~」(いしやま)
「家に帰ってきて、あの彫刻があったら、しあわせだよね~」(一人の子ども)
「ほんと ほんと」(いしやま)
「まじでシューレにくれないかな」(一人の子ども)
「お~ ほしい~」(いしやま)


このブログ 三沢さん見てないよね。


(いしやま)

コメントを残す